本日はYouTube!

こんばんはkenkenです!

さて本日は個人的にオススメなyoutuberを紹介していきたいと思います!
まずyoutuberとは?
youtuberとは、
youtubeに動画をアップし、そこから得られる広告収入やそれに付随する収入で
生計を立てている方達です。
まだ日本ではそれだけで生活している方はほとんどいないと思いますが、
海外のyoutuberは収入も桁違いだったりします。
この話は本筋から逸れているので置いときますね。
 
現在、日本で有名なyoutuberと言えば、HIKAKINさんやMAXむらいさんですね。
最近はCMやテレビでもよく見かけますね。
 
さて、今回私が紹介したいyoutuberはこの方達!!
 
東海オンエアーさんです!!
彼らは名古屋在住の大学生で、最近有名になってきているので、
知っている方もいらっしゃるのでは?
 
まずは動画をご覧いただきましょうー。
お食事中の方はご注意を…
 


【悶絶地獄ジュース】2つの液体を当てろ!!!その弐 - YouTube

この動画に登場しているのがよく動画に出てくるメンバーですね。

まずはオレンジの髪の方が東海オンエアのリーダーてつやくん

基本的に全部の動画に出ており、かなりのおバカさんです笑

 

そして金髪の方がしばゆーくん

彼の登場頻度は2番目に多いです。

諸事情により、髪型がしょっちゅう変わります。 
そして彼が一番バカだと思います。
しかしそんなしばゆーくんをてつやくんは師匠と呼んでいた時もあったようです笑
 
次に紹介するのが、画面右側で笑っているりょうくん。
彼はメンバーの中で一番冷静でクールなキャラです。
しかし、一番ドエスだと思います笑
 
そして3人の後ろに立っているのがとしみつくん。
彼はかなりの中二病患者みたいです笑
しかしたまに打つ笑いのヒットは中々面白いものがあります。
 
他にも、てつやくんのバイト先の先輩、ざわくんや
最近ツイキャスで暴れているゆめまるくんなどメンバーがいるのですが
登場頻度は非常に少ないです。
 
最近YouTubeでの活動1周年を迎えた彼ら、
ダイジェストですが活動記録をまとめた動画もアップしてくれており、
メンバーの紹介やお気に入りの動画も紹介してくれているので、
それを見れば東海オンエアってどんな集団なの?
っていう事もわかると思いますので、リンクしておきます!!


【祝一周年】東海オンエアの歴史!思い出!隠し事!全部バラしますSP ...

 

彼らはtwitterもやっており、たまにリプを返してくれたりするので、

気に入った方はフォローされてみてはいかがでしょうか?

 

以上本日は気になるyoutuberをご紹介しましたー。

明日は通信に関して便利なiphoneアプリをご紹介します!

 

おやすみせかいきゅん。