今話題のwifiルーター買ってきたったwwwwwwwww

こんばんわー、kenkenです!

本日は少し遅いですが、pocketwifiの305ZTについて書きたいと思います。

 

Pocket WIFI 305ZT ワイモバイル

Pocket WIFI 305ZT ワイモバイル

 

 こちらの商品ですが、本日購入してまいりました!!

 

以前からこういうのを望んでたんですよねー、、、、

僕は結構スマホやパソコンやタブレットyoutubeを見ることが多いのですが、

毎月速度制限に引っかかってしまいます。

自宅のネット環境が悪くてpocketwifiとケータイ回線しかない状況で、

両方とも7GBで制限がかかっちゃって、毎月締め日前にヒーヒー言ってるんですよねー。

容量の追加購入はもったいない気がするし、

なんとかならないかなと思っていたところにこちらの商品が登場しました!!

 

このpocketwifi、なんと現在キャンペーン中で2年間無制限で4GLTEが使い放題なんですよねー!!

しかもキャリアアグリゲーション対応で5Ghz帯の電波だから、

パケ詰まりの心配もなし♪

実際今このwifiを使って記事書いたり、ネットしてるんですが、

サクサク動いてます!

以前のY!mobileのルーターは夜の21時あたりから制限がかかってなくても

繋がりにくかったりしたんですが、305ZTならサクサク動いてます。

さらにさらに、この305ZTはIEEE802.11a/b/g/n/acというwifi規格になってるので、

iphone6/6plusなら最大165mbpsの速度でネットできます。

ようはいつもより速度が速いんです!

まだ体験してないけどね笑

 

wifiを検討している方にはぜひお勧めしたいですね!!

月額3702円で持てます、ただし2年契約の必要があります。

 

特に出先でネットをする機会が多い人は持っていて損わないです!!

 

キャンペーンもいつ終わるかわからないので、

今がチャンスですよー。

 

それでは本日はこの辺で

 

おやすみせかいきゅん。