可愛くアレンジ出来る自撮り動画あぷり

こんばんわー、kenkenです!

今日は可愛くアレンジ出来る自撮り動画アプリをご紹介します(´・Д・)」

本日のアプリはこちら♩
「VideoSelfie (ビデオセルフィー) - 自撮り動画」

このアプリですが、
最大20秒間の動画を作れます!
なので、Instagramvineなどの
SNSに参加されてる方にはオススメできますよー!

さて、アプリの特徴ですが、
①動画なのに自分を盛る事が出来ます。
フィルター機能が付いてるので、美肌やデカ目にしたり、白黒にしたり、ベースから弄れます!

②スタンプでフェイスペインティングをしたり、猫耳をつけたり、サングラスを掛けたり、勢いのある背景をつけたり、全てGIFアニメになっているので、面白おかしくアレンジ出来ちゃいます!

iTunesにある曲を無料で自由に使う事が出来るので、曲に合わせて今話題の口パク動画も取ることができます!

使い方は簡単!

①まずカメラ画面を横にスワイプすると、フィルターを切り替える事が出来ます。
例えば
f:id:kenkensbar:20141118232706j:plain
これはセピアですねー
f:id:kenkensbar:20141118232740j:plain
これはアメコミ風
f:id:kenkensbar:20141118232803j:plain
モザイクもかけれます。

GIFのボタンをタッチしてスタンプを選択しましょう!
f:id:kenkensbar:20141118232222j:plain
f:id:kenkensbar:20141118232237j:plain
ここでは「耳」の項目から
ピ◯チューを選択します笑

f:id:kenkensbar:20141118232339j:plain
通常は顔を認識して、スタンプが着いてくるのですが、今回は机を顔と認識しました笑

ちなみに上の「GIFをインポート」
を押すとカメラロールにあるGIF
スタンプにする事が出来ます。

③音楽をインポートする
画面右下の音符をタップするとiTunesに接続されるので、楽曲を検索して、選択しましょう!
曲によって流れる位置はバラバラなので、注意が必要です。

④あとは顔を認識させて、スタンプの位置を調節し、動画を撮るだけ!

動画を撮る際はピンクの丸いボタンを押し続けて下さいね。
押している間の動画が撮れます!
ちなみに1度話して、再度押すと続きを撮ることが出来るので、様々なシーンの動画を組み合わせる事も可能です!

⑤撮影が完了したら動画をチェックしましょう!
撮影が完了したら、ピンクの丸いボタンの左右に矢印が出てきます。
右を選択すると撮った動画をチェックでき、そのままSNSに投稿する事もメッセージで送る事も、カメラロールに保存する事も可能です!
次にピンクの丸いボタンの左側を選択するとカット毎に削除出来ます。
失敗したカットがあればここで削除しましょう!

またカメラ画面の左上の3つの丸を押すとSNSにサインアップして、友達と繋がったり、世界のユーザーの投稿した動画を見ることが出来るので、参考にして面白い動画撮影にチャレンジしましょう!

さーて、次回のブログ内容はー、
そろそろガジェットの紹介もしていこうかなー、それとも気になるニュースや、エンタメ情報にしようかなー、


ようはまだ白紙です!笑

では本日はここまで!

おやすみせかいきゅん( ˘ω˘ )