iphone6/6plusのフィルムの紹介をするぞー!!

こんばんは、kenkenです!

本日はiphone6/6plusの保護フィルムに関しての記事!

 

僕は今iphone5sを使っているのですが、

iphone6/6plusに関しても触れ合うことが多い環境にいます。

そこでずっと気になっていたことなんですが、

画面を全面覆うフィルムってないんかい!

ってことです。

 

現状でてるフィルムってほとんど、

ディスプレイしか覆えてないんですよねー。

まあiphoneの形状上仕方ないんですが。

個人的には好きじゃないです笑

 

やっぱり全面覆っていて欲しいですよねー………

 

そこで本日は調べました!

全面覆えるフィルム!笑

 

発見しましたよー!

しかも強化ガラス!!

これはおすすめです!

 

気になる商品ですが………

こちら!

 

REVOLUTION GLASS MASK 0.23 iPhone6のガラス面全てを覆うガラスフィルム RGMK23

REVOLUTION GLASS MASK 0.23 iPhone6のガラス面全てを覆うガラスフィルム RGMK23

 

 この商品他にも色違いや厚さのが出ているので注意!

こちらはガラスフィルムになっております!

自分のiphoneに合った色のものを購入してください。

 

さて次はこちら

 

Wrapsol ラプソル 衝撃吸収フィルム 液晶+側面+背面保護 iPhone 6 対応 A002-IP647FB

Wrapsol ラプソル 衝撃吸収フィルム 液晶+側面+背面保護 iPhone 6 対応 A002-IP647FB

 

 こちらは衝撃吸収のものですが、

なんと背面と側面のフィルムもセットになっております!

ケースを着けずに使う方にはおすすめですね!

 

最後はこちら

 

 こちらは0.02mmの極薄フィルム!

お値段は2枚セットで1,998円なんで比較的安い?と思います。

ただし衝撃吸収ではないのでご注意を!!

 

紹介した商品はすべてiphone6/6plus専用のものがそれぞれあります。

色違いや、フィルムの厚みの違いもあります。

今回のレビューはあくまでも個人的なものになりますので、

ご購入の際は自己責任でお願いいいたします。

 

さて本日はiphone6/6plusのフィルムをご紹介いたしました!!

明日のblogも未定になりますー。

 

それではおやすみ世界きゅん。